牟礼中学校裏サイト

牟礼中学校裏サイト 81363

閲覧者数: 閲覧者数(なう):

ここは、牟礼中学校の非公式サイト(いわゆる裏サイト)です。
平和に、楽しい掲示版にしましょう。
このサイトを友達に紹介するときは「"牟礼中裏サイト"って検索してみて」って言ってね☆


気持よくこのサイトを使っていただくため、
下記のルールが守れる人のみ使用してください。

【1】基本ルール
 ・誹謗、中傷、他人の個人情報はお控えください。
 第三者が見て不快に感じる言葉を使うのはNGです。
 ・自分のリアルが割れるような発言、コメントはしないこと
 書き込みの際には必ず、ニックネーム等を使うこと
 ・このサイトを通じで起きた問題については
 管理人は責任を負いません。

【2】スレ建てのルール
 ①特定の人を中傷する目的で作る。
 ②誰も興味の無い話題のスレを作る。
 以上の事は禁止します。
【3】荒らし禁止ルール
 荒らしなどが発覚した場合は、
 その人を二度とアクセス出来ないようにします。

削除依頼に一週間以上、応答がなかった場合、
コチラ から問い合わせをお願いします



Amzonでお買い物する際は コチラからどうぞ♪

NEW☆:タイトル画像を変更しました。

いつも当掲示板のご利用ありがとうございます。
最近は過疎ってるので牟礼中の知り合いに牟礼中裏サイトを紹介していただけると幸いです。

1 : 削除について(19)  2 : 2015年度の一年生へ(1)  3 : むれきたの人 松村先生についての情報をよろ(8)  4 : 今の一年って可愛いやつ多いよな(201)  5 : 合宿部入ってる人~~!(2)  6 : ガーデンヒル301号室(3)  7 : 牟礼中卒業生はなそー(4)  8 : 好きな本とか(12)  9 : うほ(2)  10 : 懐かしや(1)  11 : 今回の生徒会選挙(1)  12 : 最近あったことをなんとなーく話すスレ(22)  13 : GF(3)  14 : アナと雪の女王(6)  15 : 踊ってみた好きな人おらんのー?(3)  16 : 2014体育祭のきょうぎ(2)  17 : 二年生にですね(6)  18 : ここ二年の牟礼中(27)  19 : 話相手カモーン(2)  20 : お気に入りのボカロ曲(7)  21 : 卒業・・・+受験・・・(33)  22 : 投稿者削除(2)  23 : 【ヘル&】バレンタイン戦果報告スレ→ラーメンスレ【ヘブン】(2)  24 : 無題(4)  25 : ボカロの魅力って?(40)  26 : ねーねー(3)  27 : あの生徒会執行役員って(12)  28 : 無題(10)  29 : 2年集合( ´ ▽ ` )ノ(25)  30 : 年越しイヴェント(7)  31 : 冬休みの予定(5)  32 : 釣り(5)  33 : 1年のためのスレ(9)  34 : ホッ!ハッ(゜ロ゜;!ホイ!なスレ(85)  35 : 一年の一年による一年のための雑談スレ(1)  36 : 今日の一日一善を書き込むスレ(10)  37 : 1年、2年、3年誰でも絡もう!(16)  38 : 暇だなぁ(4)  
削除について
1 名前:管理人

2013/12/10 (Tue) 04:55:17

暴言、荒らしなどは削除します。
そんな書き込みを見つけた場合はこちらへ報告してください。
報告の際は掲示版タイトルとスレッド番号、削除理由を記入してください。

15 名前:あんぽんたん

2014/12/21 (Sun) 09:12:26

このサイトが怪しいわ!
裏サイトの時点で怪しいやろ!
最近の中学は、こんなんでも、暴言言うたりするけんな

16 名前:名無し

2014/12/25 (Thu) 20:26:49

削除申請

対象 最近あったことをなんとなーく話すスレ、全てのレス

   削除について、14番,15番のレス

   一年生はふるさと学習で何をやらかしたの?、3番,4番のレス

申請理由 攻撃的発言、荒らしの発生
     又それに伴う民度の悪化
     問題発生の危険を有する発言有り

迅速な対応、及び掲示板での治安維持への配慮を切望致します。

17 名前:管理人

2014/12/31 (Wed) 00:29:52

>>16
15、それとイニシャルについては削除しましたが、
14番の削除理由がわからないので残しておきます。
(削除に伴い、番号はずれてます)

18 名前:管理人

2014/12/31 (Wed) 00:36:10

>>15
裏サイトという言葉の意味は「公式サイト」ではない、
非公式サイトという意味です。

この掲示板で人を不快にさせる投稿を発見した場合は削除します。
また、そのような投稿をする人は「ネットの掲示板」を使わないことをおすすめします。
メディア・リテラシーがあることを前提で気持よく匿名で話してもらうことが管理人の
願いです。

19 名前:北出身

2015/07/06 (Mon) 21:07:28

スレ名 今の一年って可愛いやつ(以下略
範囲全て
理由 実名での書き込み

  • 名前: E-mail(省略可):
2015年度の一年生へ
1 名前:北出身

2015/07/06 (Mon) 20:59:41

あんまり自分の名前は出さん方がイイヨー

  • 名前: E-mail(省略可):
むれきたの人 松村先生についての情報をよろ
1 名前:ソロ

2015/03/01 (Sun) 17:38:54

松松村先生が逮捕された件について情報をよろしくおねがいします。
ちなみに私の担任でした。

4 名前:せいや

2015/06/06 (Sat) 20:28:24

キリンの近くの居酒屋で酒を飲んで事故ってそのまま逃げてつかまりましたいまわ塾の先生をしています

5 名前:健太

2015/06/06 (Sat) 21:01:20

ようせいや

6 名前:ゆきね

2015/06/06 (Sat) 21:06:17

せいやってもしかしてあっきーと付き合っている人

7 名前:せいや

2015/06/06 (Sat) 21:27:04

そう

8 名前:北出身

2015/07/06 (Mon) 20:54:11

塾の講師や無くて、親戚の工場らしいで(・ω・)ノ

  • 名前: E-mail(省略可):
今の一年って可愛いやつ多いよな
1 名前:タイキック

2014/03/08 (Sat) 12:08:26

結構可愛いやつ居るよな
こういう時こそ2,3股したいなーとか思う

197 名前:もえの

2015/06/27 (Sat) 06:44:48

今から部活!!!

198 名前:@@

2015/06/27 (Sat) 14:01:59



  部活から帰ってきました脱け殻@@です
  足動く気がしませんわ わら


 --

199 名前:すずね

2015/06/27 (Sat) 21:19:42

やっとこっちの学校テスト終わったーーーー

200 名前:まさと

2015/07/02 (Thu) 12:44:01

すごい!!
こいつマジで、ラインのスタンプ無料でくれる!!

超簡単な指令をおこなうだけでも絶対にメッセしたほうがいいよ!!

→ line.me/ti/p/cxmHYfSQPz

↑これを、サファリで検索すればとべるよ♫

もしくは momoyukarippp
これで、アイディー検索!!

201 名前:love

2015/07/04 (Sat) 14:42:29

暇だなー

  • 名前: E-mail(省略可):
合宿部入ってる人~~!
1 名前:歌う竹の子

2015/06/22 (Mon) 20:20:35

呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャ~~ン!!←←

他校のくせにやって来ました←

転校するなら絶対牟礼がいい。つか、牟礼に転校したい、

と思っている香川のとある(合宿部の一部はうちの存在知ってるよ☆)

ダンソン女である。(誰かわかっても、絶対にどこの中学とかなしね。)

あと、元合宿部の人もぜひ来てね♪

(友達募集中なう。)

2 名前:@@

2015/06/25 (Thu) 14:35:47



  合宿部って何するんですか ??

  • 名前: E-mail(省略可):
ガーデンヒル301号室
1 名前:メリオダス

2015/06/13 (Sat) 12:37:32

よろしくお願いします

2 名前:( ´ ▽ ` )ノ

2015/06/13 (Sat) 20:32:17

八村やな

3 名前:@@

2015/06/13 (Sat) 20:36:14



  >>2 ( ´ ▽ ` )ノ
  笑笑 .
  住所晒してるなー、笑


 --

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.